2012年03月23日

☆「フードインク」上映会&神田浩史さんトーク @大阪

AMネット理事 神田が上映会で話します。
講演会と映画で750円とかなりお得です☆


☆「フードインク」上映会&神田浩史さんトーク


    http://www.cinemacafe.net/official/foodinc/
    日本はアメリカの10年遅れ、と言われていますが、こんな食の実態が
   数年後にやってくるなんてとんでもない話だと、恐怖すら覚えます。
   でも、TPPに加入すれば、あっと言う間にこんな恐ろしい食品に席巻されて
   しまうのは明らかです。

    食の本当を知って、きちんと選ぶことの出来る消費者(生活者)にならなければ・・・
   そんな消費者を増やさなければ〜〜!
    生協活動の真価が問われる問題でもあると思います。
   まだ観てない方は、今回絶対ぜったい観て欲しい映画です!!

   しかも今回は映画だけでなく、グローバリズムの実態に鋭く迫って来た、
   知る人ぞ知る神田浩史さんのお話も聴けます!
   難しい問題をとても解かりやすく話される開発環境の専門家です。
   ぜひぜひご参加下さい!

     日時:3月31日(土) @14:00〜15:40(上映)
                 A15:55〜17:00(講演,神田浩史氏)
                 B17:15〜18:55(上映)
               *@+A、A+B 都合のいい組合せでどうぞ!
     場所:ドーンセンター4階 大会議室2
       <大阪市営地下鉄谷町線・京阪「天満橋」下車>
       http://www.dawncenter.or.jp/shisetsu/map.html
     参加費:750円(組合員500円)
     主催:コープ自然派ピュア大阪(0120−408−300)

posted by AMnet at 18:27 | TrackBack(0) | 関連イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック