脱原発百万人アクション@大阪に
家族で参加してきました
雨が心配される中、
主催者発表の参加者数は5,000人
晴れてたらきっともっと多かっただろうなぁ…
とはいえ、デモ中は全く雨が降らず暑いくらいで
天気も私たちに味方してる〜って思った。笑
大阪の全体像こんな感じ〜
http://www.youtube.com/watch?v=JtaZL7HE_f0
こんな太鼓の音から始まり〜
http://www.youtube.com/watch?v=Inlgy5ba9ZA
私はここでサウンドデモに参加
http://www.youtube.com/watch?v=pL1HeHWnDFY
削除される前に〜TBSの報道〜全国の様子が見れます
http://www.youtube.com/watch?v=3g92PxtCN44
何も持ってないとさびしいので、
ここから↓プラカードの絵を拝借〜
http://nonukeart.org/
続きを読む


